空振り続きのお仕事でした

f:id:eroneko:20180328172325j:plain

週末のお愉しみのため、作業を前倒しすべく、ネタをチェックしたのだけど、手応えがなかったり、データが不十分だったりで、結局、1本分だけ仕上げて納品。

花粉症の症状はあいかわらずで、なんとかせねばと、とりあえず酒を抜いてみることにした。飲酒は身体の炎症を助長しそうだしね。角打ちに行く代わりに、諏訪野町公園の童女木池あたりに散歩に行ったら、桜が満開で見事だったうえ、なぜか気の早い鯉のぼりも泳いでいた。提灯がズラリとぶら下がっていたので、夜桜見物もできるのかな。公衆トイレも新しいのがあるし、軽い花見酒ができそう。

毎日服用してるサプリメントのうちDHCのウコンをやめて、3日前から井藤漢方製薬の“しじみの入った牡蠣ウコン+オルニチン”を試しに服用してみることにした。良い感じだったら、ちょいとお安くなる定期購入するつもり。

井藤漢方製薬 しじみの入った牡蠣ウコン+オルニチン 徳用 264粒

井藤漢方製薬 しじみの入った牡蠣ウコン+オルニチン 徳用 264粒