膝と腰の具合をうかがいながら久々のウオーキング

早めに奥さまの弁当作りと洗濯とストレッチを済ませ、中央公園のサブトラックでウオーキング。まだ膝には違和感が残っているのだけど、痛みはないのでサポーターを装着して歩いてみる。
もちろん、熱中症にならないよう、小さなクーラーバックにお茶と保冷剤とタオルを入れて行き、トラック3周(1200m)ごとに小休止を入れることに。
トラックには陸上部らしき学生さんのグループがいて、使えないかなと思ったけど、一番内側のコースを開けてあったので、オジさんがえっちらおっちら汗をかきながら周回できました。
いや〜ね〜、あぢぃ〜とかいってかく汗よりも、自主的にかく汗は気持ちいいですね。まだ、毒素混じりの汗っぽかったけど。

帰宅して、シャワー浴びて、疲れてるかと思ったら、逆にテンション高めで、休憩することなく原稿書き。WEB系の原稿を2本分。おかげさまで、夕餉のときの酎ハイが美味しかった。