湿度が梅雨らしく上昇しつつある

ラジオの天気予報で久留米の最高気温が30度超えするって言っていたけど、作業部屋にいる分にはそんなに熱く感じない。
でも、昼過ぎに買い物に出たらムンとした暑さで、昨日より若干湿度が高いような気がした。
そりゃあ梅雨入りしたんですから、雨が降らなくても、それなりに湿度が高いのが普通なんでしょうね。
これまたラジオの天気予報だけど、来週の中旬あたりから雨が降り始めるらしい。これで空梅雨にはならずに済むのかしらん。


実家の老母に電話したら、かかりつけの医者に行くところだった。医者に現在の症状を言って、どう判断されるか分からないけど、大きな病院へ検査に行くのは面倒なようだ。


作業はWEB系のお仕事。原稿を2本分書いて納品。明日、もしかしたら実家へ行くかもしれないから、なるべく原稿を貯めないようにしないといけない。