追加注文ですか、もちろんお請けしますよ

昨晩、遅い時間にバーボンのロックを飲んだせいか、朝方、脱水状態になって足がつった。ここんとこ、ハードリカーの深酒をしていなかったんで、寝ながら足をつるなんて久しぶり。あと、飲酒中はなるべく水を飲むようにして、脱水状態回避を心がけていますしね。

作業はライターAさんから請けた紙媒体系の原稿書き。夕方までに仕上げて納品。気がつけば家から一歩も出ずに働いてた。ホッとしてベッドに横になっていたら、編プロのMさんから電話が来て、連休に入る前にもう一誌、原稿を発注したいとのこと。どうせ、大型連休なんか関係ない生活していますから、どうぞどうぞとお請けしましたよ。


泡盛の文化誌』(ボーダーインク/萩尾敏章著)読了

泡盛の文化誌―沖縄の酒をめぐる歴史と民俗

泡盛の文化誌―沖縄の酒をめぐる歴史と民俗