自分でも気分転換としては、どうかと思いますが

朝イチで昨晩書いた原稿を再推敲して納品。気分転換に個人的なブログを2本分書いて公開。しっかし、原稿書きの気分転換が原稿書きってのは、いかがなものだろうか。でも、確かに気分転換になっているんだから、間違ってはいないよなあ。

タオル類を洗濯して、ストレッチして、スーパー「マルキョウ」へトイレットペーパーを買いにいったら、いつものがなくて困った。ほんと、安定した在庫状況を求めちゃいけない店だと分かっちゃいるけど、ガッカリですわ―。

午後からはWEB系の作業。夕方までに1本分を仕上げて納品。散歩に出たら編プロAのMさんから週明け締め切りの原稿を発注したいとのメール。WEB系の締め切りも立て込んでいるけど、なんとかなりそうなんで、大丈夫ですよと返事。ちょっとだけど、GW進行っぽい感じですね。