年度末ですし、おでんの食べ納め

タオル類を洗濯して、ベランダに干したけど、花粉で鼻がムズムズすることはなかった。やはり、桜の開花とともに杉花粉の飛散量が減っているんだろうな。
ストレッチとチューブトレーニングで身体をほぐしたら、昨晩のうちに編プロAから素材が届いていた紙媒体の作業。ボリューはあったけど、夕餉前に仕上げて納品。合間に夕餉用のおでんを作った。
先月末、上京したときに買った(まだ1か月前のことなんだよな、なんだか、ずっと前だったような気がする)、ちくわぶもコレにて食べ納め。久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい。来シーズンは西友オンラインストアで購入しようかな、なんて思っている。

作業の合間といえば、昼時に歯医者にも行った。歯の詰め物が取れたのもあるけど、そろそろ歯石取りのタイミングでしたからね。ここんとこ飲酒が続いていて、身体が疲弊してるのか、口内炎が出来ていたので、歯周ポケットが深くなってるって注意されるかと覚悟していたけど、逆に前回の10月より浅くなっていますねって褒められた。歯磨きはもちろん、デンタルフロス、歯間ブラシ、洗口液でケアしてるのが良かったのかな。