思わず走り出したくなってしまうシューズ

日曜日の天神へのお出かけの時、フラリと覗いたイムズのABCマートで、Reebokのジョギングシューズを買ってもらって、そいつを初めて外で履いてみた。
お店で試履したときも軽いと思っていたけど、軽いうえに素晴らしく足にフィットしているので、歩いているうちに自然と走り出してしまいそうになる。
いやー、こんな感覚って初めてですよ。膝に不安がなかったら、そのままスーパー「マルキョウ」まで走るところだったけど、ここはグッと自制して歩いた。
あとでネットで確認したら、型番が古くて、在庫整理ですかってくらいお安くなっていたらしく、さらに嬉しくなった。わーい。


作業は紙媒体のお仕事。金曜日の上京に向けて、前倒しで仕上げて納品。続いてニュースサイトの原稿の資料整理。明日も集中して働こう。お酒も空港までは我慢かな。