冬至を過ぎて、寒さが厳しくなってきそうな予感

昨夜は遅い時間に暴風雨になっていて、夜が明けると芯から冷える朝だった。
冬至を過ぎて、昼の時間が少しづつ長くなっていくけど、寒さはこれからが本番。昼飯後、散歩ついでの買い物に出るとき、ライトダウンからいつものフード付きにダウンに換えた。

作業は昼間の間はなかなか進まず、相変わらず追い込まれないとエンジンがかからない性格に、我ながらあきれる。オッサンになっても成長できないもんだなぁ(涙

そんなわけで、夜中にようやくお尻に火がついて、日付が変わる頃に1本仕上げる。残り1本は明日の午前中に仕上げることにしよう。スタートでコケなければ、締切りに間に合うはず。