33度超えの部屋で働くと身体が汗でビショビショになりますよ

朝から書いていた原稿を2本仕上げ、そろそろメールに添付して納品しようかな、なんて思っていたら、担当のMさんから珍しくショートメールで連絡が来た。
なんでも、ネットが繋がらない通信障害が起きているらしく、原稿が誤送信されていないか、心配されてのことだった。
そこで、テストついでに送ってみたら、無事、受け取ってもえたそうで、心配は杞憂だったみたい。

その後、原稿をもう1本仕上げて納品し、夕餉の支度をしていたら、Mさんから次の発注分の資料が送られてきた。ありがたや〜。

今日は何度もにわか雨が降っていて、ゲリラ豪雨というほどではないけど大粒の雨で、偶然外出していたらびしょ濡れになっていたかも。いや、部屋にいても、室温が33度超えていて、汗だくだったんですけどね。Mac miniも熱暴走ギリギリだったのかも。