そろそろ体重ことを再び

左膝に違和感を覚えて以来、半年近くウォーキングをサボっているのだけど、そのせいか、体重がまったく減る予感がしない。それどころか、酔った勢いで深夜にラーメンを食べてしまっているから、再び増えてしまわないか心配だ。
気候が良くなってきたし、梅雨入りするまでに、中央公園のサブトラックに行かなきゃだな。
とりあえずの減量目標まであと4kg弱。汗かいて、糖質をコントロールして、21時以降に飲食をしないようにすれば、再び体重は減り始めると思う。
そのためにも、毎日のストレッチを念入りにしなくてはいけない。

朝から雨が降り続け、時折、強い風が吹いていた。前倒しして梅雨入りしたみたいだ。