週末の無料ライブが愉しみ

作業の合間、散歩に出たとき、駅に貼ってあった久留米のイベントのポスターを見たら、今週末に音楽イベントがあるらしい。そういえば、LOVE FMで「シーナ&ザ・ロケッツが久留米でなんとか〜」とか、チラッと聴こえてたけど、コレだったんですね。出演者は他にも中孝介、手嶌葵と聞いてみたいミュージシャンがいて、そのうえ観覧無料なんですね。
開場は市役所近くの両替町公園なんだけど、座席を確保できなかった場合、雨天の時はカッパを着て観ることになるのかな。できることなら、シートを敷いて、お酒を飲みながら愉しみたいけど、残念ながら今のところ天気予報は曇のち雨なんですよね……。
まあ、雨天の野外フェスは、琉球フェスやワーハピで鍛えられているんで、寒さ対策さえしていけば大丈夫かな。風邪ひきだけは注意ですね。


作業はニュースサイトの原稿を1本仕上げて納品。昨日の修正作業が響いて遅れてしまった。明日は最低でも1本と半分は書かないといかんな。