二軍は首位なんですけどねえ…

久留米球場でカープとホークスの二軍戦があるので、酎ハイセット(ペットボトルに移した甲類焼酎と炭酸)とアテを持って奥さま観戦に行く。
思ったよりカープファンが多くて驚いた。スタンドの2割以上いたんじゃないかな。
試合は安部、天谷、美間など一軍にいてもおかしくないカープがなんとか逃げ切って勝利ウエスタンリーグの首位を守る。しかし、一軍の方はといえば、今日も惨敗。もっと、大胆に選手の入れ替えを試みてもいいんじゃないかなあ。


酎ハイのアテは焼きそば、玉子焼き、揚げシウマイ、ぬか漬け

下水流など、初めて生で観る選手もいてワクワク

久留米のゆるキャラ、くるっぱも登場

地方球場で二軍戦とはいえ、プロ野球を観るのは初めてかも

後半、ヒヤヒヤしましたがヒースがなんとか抑えて勝利
三塁側のスタンドには、赤いユニフォームがかなりいましたね