原稿書き再会、初散歩

昨晩は原稿を書こうと部屋の電気を点けっぱなしでベッドで仮眠を取ったつもりだったけど、結局、起き上がることができず、目がさめたのは4時過ぎ。
なんとか床を出て、途中で引っ越し以来溜まっていた燃えるゴミを地元のルールーが分からず恐る恐る出しつつ、原稿を10時半頃に書き上げて納品。初めて久留米の地からネットニュースを配信した。

昼過ぎ、気分転換に近所の公園へ散歩。競技用の400mサブトラックが開放されていて一般市民が時間ないなら自由に使えるそうな。久しぶりにウオーキングしたくなった。

奥さんに続き、僕も地元のシティバンクに口座を作る。お小遣い用に使う予定。


晩飯後、DMMで借りていた『ソウルガールズ』を観る。