またもや読みかけの本を失くす

木曜日に下北沢でハシゴ酒したとき、読みかけの文庫本を失くしていたことに、今更気づく。Amazonでも1970年代以前の中古本しか手に入らない絶版本だっていうのに。無印良品で買ったブックカバーも気に入ってたのにな。部屋をどう探しても出てこないので、諦めてAmazonで再購入。600円くらいとはいえ、痛い出費だ。酒場をハシゴするのは3軒までにしといたほうがいい。酔ってしまうと、なかなか抑制がきかないのだけど…。やはり、環境を変えるしかないのかな。

漫画『HER』(ヤマシタトモコ)、『放課後のカリスマ』10巻(スエカネクミコ)読了

HER(Feelコミックス)

HER(Feelコミックス)

放課後のカリスマ 10 (IKKI COMIX)

放課後のカリスマ 10 (IKKI COMIX)

放課後のカリスマ』はクローンものだからしょうがないのだけど、前の巻と間が開いてしまったせいもあって、訳がわからないというか、世界観を把握できなくなってきた。


奥さまと下高井戸シネマで映画『ネブラスカ』を観る