軽くイラッとしたり

同窓会の件で同級生から電話。なんか、感覚がまったく違うんだな、とあらためて思った。具体的には面倒だから書かないが、なんでも盛ればいいと思うセンスにはウンザリ。出来ないことは出来ないと認め、身の丈にあった内容でいいと思うのだけど。経費を使いまくると、負債が次世代に残るっていう発想はないのかな。粋じゃないよ、なんて言っても通じる相手ではない。生まれ故郷を離れ、東京を含め、いろんな地方の人たちと接していても、地元流の感覚のまんまなのに、恐れ入ったり、イラッとしたり。

写真集の割付け、2ファイル分。ファイル番号順で組めるかと思っていたが、そうでもなかった。そりゃそうか。


漫画「ノラガミ」8〜10巻(あだちとか)、「俺物語!!」5巻(作画=アルコ 原作=河原和音)読了

俺物語!! 5 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 5 (マーガレットコミックス)