そろそろ平常運転に戻さなくては

帰省の疲れもようやく癒えてきたと思ったら、居酒屋情報の締切りが迫ってきた。週一連載なんだから、そりゃそうか。B誌の素材集めと写真集の作業も始めないといけない。

午前中は歯医者で歯の詰め物の作りなおしたやつができてきたので詰めなおし。その足で下高井戸へ移動して映画『台湾アイデンティティー』を観る。帰宅すると居酒屋情報の素材チェック。写真が足らないような気がして、夕方になったら再撮ついでに豪徳寺へ飲みに行こうかと思っていたのだけど、なんとか組めそうな気がして自宅で作業。写真データのファイル変換など。

ポイントを貯めると半額になる高級包丁を近所のスーパーで購入。まだ、今使っているのがあるので、デビューは来年末あたりかな。愉しみ。