疲れが抜けない

目が覚めると腰を中心に身体が重だるい。昨日まで2泊3日で実家へ両親の冬支度の手伝いに行っていたのだけど、まあ、なんだかんだと作業して疲れた。おまけに酒もけっこう飲んだしな。初日の夜、地元のバーを探訪するべく、2軒ハシゴしてハードリカーをちゃんぽんしたのが消化器系を疲弊させたかな。
あと、往復の空路は成田発着のジェットスターを使ったのだけど、某S社よりも発着の時間が正確だったし、CAのお仕事ぶりに無駄がなくて良かった。ただ、自宅と成田の移動が行きは電車、帰りはリムジンバスと両方2時間以上かかって、座っているだけとはいえ疲れた。チケット代は安いし、利用する価値はあると思うのでリピするとは思うけどね。