16年ぶりのAクラス

飲酒のダメージが蓄積されていて、消化器系、とくに胃が疲弊している。今日からしばらく酒を抜こう。
酒場取材は週一ペースなんだから、そんなに影響ないと思っていたけど、取材のあとで下北沢に途中下車して飲んでしまうのが良くないんだろうな。あと、夏の疲れもジンワリとあるかもな。

酒場取材のネームはデータ系を書いただけで、筆が止まる。B誌用の素材貸し出し申請の追加とかしてたら日が暮れていた。

夕食後、ボンヤリしていたらWさんから電話。やはりB誌の担当企画が1色になるらしい。割付けを変更する分、余計に時間がかかってしまいそうだな。


カープが中日に勝ってAクラスが確定。初めてCSに挑戦することになった。巨人とのファイナルステージまで進めると面白いのだけど。チケットをなんとか入手できないだろうか、どうかな。