2度の気温差で随分と変わるもんだ

まだまだ暑い。先週末に秋の兆しを見せていた雲もまた入道雲に戻っていた。そのせいなのかは分からないけど、埼玉や千葉では竜巻が発生して被害が大きかったらしい。
それでも、夕方になると暑さがやわらぎ、風が涼しくなる。おかげさまで今日は作業部屋のエアコンを使わずに済んだ。室温のMAX-Aは32度未満だったかな。

B誌の割付け作業を終え、飛び込みで請けた同誌の尻フェチ記事のネームを書く準備。PDFデータをプリントアウトして文字数出し。酒場取材の写真セレクト。

あまちゃんは遂に震災当日。作業中、TwitterのTLが気になってしまうから、いつもの月曜日なら録画したのをあとで観るのだけど、今日は奥さまと一緒に8時からリアルタイムで観た。