消化器系の老化はあきらかなんだろうな

昨晩の酒のつけ麺のダメージで午前中を潰してしまう。いやはや、ここ最近の飲酒後のダメージは自分の想定を超えているんだよなあ。これも老化ってやつなんだろうか。酔うとそこらへんの意識が薄れ、リミッター外れて飲み食いしてしまうのが危ないんだろうな。これくらいなら大丈夫っていう飲酒の限界ラインが50歳直前になってかなり低くなっている。


午後はBDで映画『アイアン・スカイ』を観る。月面ナチから地球を救ったのがピンヒールだったっていうのが素晴らしい。あと、日本は宇宙に出ても戦い方が特攻しかないってのが泣かせる。

アイアン・スカイ(Blu-ray Disc)

アイアン・スカイ(Blu-ray Disc)