室温が32.5度を超えたら、

朝からB誌の下版作業。そろそろデータを圧縮してデータ便で送信しようかというところでMac miniの挙動がおかしくなってしまい、ウインドウを閉じるだけでも虹玉がクルクル回ってしまう。もしやと思って本体を触ってみたら凄く熱い。こりゃいかんとシステム終了させ(これだけでも5分以上かかった)、エアコンを起動させた。人間は大丈夫でもPCはこの猛暑で参ってしまうんだなあ。

午後はMB誌の素材セレクト。夕飯後、下高井戸へ映画『シュガーマン』を観に行く。よかったなあ、サントラが欲しくなってしまった。訳詞付きで。


シュガーマン 奇跡に愛された男 オリジナル・サウンドトラック

シュガーマン 奇跡に愛された男 オリジナル・サウンドトラック