母の誕生日

B誌の割付けを終える。深夜、酒場情報の作業を進めようと思ったのだが、体力気力が萎えてしまい、床で寝てしまった。午前中、映画を観に行ってしまったしな。

午前中、実家の母親から電話。先日送った誕生日祝いが届いたらしい。ちょっとオシャレなお酢のセットだったのだけど、喜んでいるようで良かった。一度、似たようなお酢を送ったら気に入ったようで、自分であちこちの店で探したけど、どこにも売ってなくて諦めていたらしい。奥さまが書いたバースデーカードも嬉しかったらしい。人になんかするのは好きだけど、されるのは慣れていない人だからな。

休肝5日目、胃壁の修復具合はいかがなものだろうか。ちょっと軽くなったかな。