ゲロゲロ状態でも酒を飲む

飲酒と無茶で朝帰り。なんとか水浴びだけはして寝た。

目が覚めてもフラフラ&ゲロゲロ状態で床から出たのは11時過ぎ。カレーライスを食べて、更に吐き気が増したけど、麦茶をガブガブ飲み、胃薬、整腸剤、ウコン粒を服用して、なんとか身体を覚醒させた。

なんとか立ち直り、午後2時から同窓会の会合へ。先輩の方々といろいろ。理事業務の引き継ぎを済ませ、お開きかと思ったら、そのまま懇親会へ流れるとのこと。なんか断れない雰囲気になり、近くのチェーン系中華屋でビールや芋焼酎水割りを飲む。いやはや、ビールを一口飲んだだけでクラクラしましたよ。それでも、飲み進めると身体が麻痺したので、最後まで乗り切った、ような気がする。