iPadにはビックカメラのポイントは付かない、

B誌の色校を校正して、1時過ぎに渋谷で担当のMさんと待ち合わせして渡す。ついでにビックカメラに寄ってiPad2の予約。白の方が今風なんだろうけど、画面が狭く見えてしまうような気がしてWi-Fiモデルの64GBの黒にした。
そんなわけでI-O DATAのモバイルWiMAXルーターWMX-GWMRに興味津々です。


帰宅するとU誌のネームを流し込んでデータを納品、割付け、そして静止画像の取り込み。今回はWinノートではなく、MacVLCメディアプレイヤーを使ってみる。


※追記(05.13)
ビックカメラの店員さんにWMX-GWMRのことを訊いたら、扱わないとのこと。ヨドバシなら扱うのでは、とのこと。ついでにヤマダ電機の店員さんにも訊いてみたら未定とのこと。