けっきょくジブリ特番を最後まで観たでござる、山盛りのネタバレありがとうございます、
posted at 23:31:30

今夜はほうれん草炒めですよ、徳島産だけどさ、
posted at 17:36:39

では、フカキョンの二の腕は僕が、RT @krpkn: 神様、もう少しだけ(酒の話
posted at 15:54:53

@merlenoir1120 わーい、お久しぶりですーー、
posted at 15:54:12

@krpkn 僕の綾瀬はるかフォルダにしっかり入っていますぜい、サッカー日本代表柄のビキニのやつ、
posted at 15:43:34

好きなだけ「ポポポポ〜ン」するボタン、 bit.ly/eUtiYP
posted at 13:19:48

@krpkn うふふ、良いですなあ、
posted at 13:16:45

NHK-FM『今日は一日“大滝詠一”三昧』午後0時30分〜午前0時00分! bit.ly/fs2fW8
posted at 13:02:08

@jinon 我が家はアスパラとシメジのペペロンチーノ、鷹の爪の量が倍ぐらい入ってますなあ、これは辛旨そう、
posted at 12:59:01

この前某編プロからの請けた仕事、見本誌をよく見たら約20年前に辞めた出版社の雑誌だった。辞めた会社の仕事はなるべく請けないって決めていたけど、なんというか、ぐるーりと一周して戻ってきたような感じ。まあ、孫請けだから出版社の人と関わることはないと思うけど、
posted at 11:58:47

@solar1964 なにごとかと思ってラジオを消してベランダに出ちゃいましたよ、別に急ぐ告知ではないですよねえ、
posted at 11:39:09

防災放送でディレイのかかったアナウンス、東京電力によると世田谷区は計画停電の区域から外れたそうな、むう、
posted at 11:34:11

映画「バートン・フィンク」観て脳みそがグルングルンしてるけど、明日はお仕事山盛りっぽいので早く寝よう、
posted at 00:01:41