• @qtbrowneyes これかな、→ 気仙沼市危機管理課のアカウント @bosai_kesennuma posted at 23:56:06
  • @iyamat お疲れさまでした、缶酎ハイぷしゅう、 posted at 23:54:33
  • 近所のファミマに行ってみたら弁当とパンは売り切れだった、ファミチキを揚げてたけど大丈夫か? posted at 23:46:32
  • @qtbrowneyes やっと自衛隊のヘリが画像を公開したくらいだから、被害の大きい所は取材できてないんでしょうね、朝になったらとんでもない風景を見ることになるんだろうなあ、 posted at 23:44:43
  • @kuroneco_Cromar 停電してるし揺れが続くしで子供たちが怯えているそうです、足腰の弱っている老人たちも無事でした、長い夜になりそうですね、 posted at 22:52:27
  • ようやく福島に電話が繋がった、 posted at 22:42:24
  • twitterGmailが強かったですね、あたらめてスマートフォンにしようと思いました、夫婦揃って、 RT @showjin: 初めて思った。RT @jspn: しかしTwitterって便利よねえ posted at 20:34:30
  • @krpkn お気をつけて、糞をもらさないよう、つのってきたら早めに厠を見つけてください、ぶりぶり、 posted at 19:35:24
  • 笹塚ボウル、偉い、RT @sasazukabowl: トイレ、インターネット、電話、ご自由にどうぞ。外が寒いので温かいコーヒーで休憩して行って下さい。もちろんお金はすべていりません。 posted at 18:48:11
  • @tatsuyoshimazda 梅ヶ丘のY'sマートは緊急閉店しらしいね、 posted at 18:15:50
  • TBSテレビがニュース番組をUstでライブで流しとる、 ustre.am/kJ3E posted at 18:14:45
  • @parlan お疲れさんです、実家は大丈夫? posted at 18:12:05
  • ひゃー、コラじゃなく本当に曲がったのか、→ 「東京タワーのアンテナ曲がる=観光客は階段で脱出」 www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&… posted at 18:08:02
  • 晩飯はどうしよう、買い置きのカップラーメンとプリングルスでしのぐか、 posted at 17:50:29
  • 奥さんが無事に帰宅、やはり訪問先で施術中に揺れたらしい、福島の実家には電話が繋がらない、 posted at 17:24:22
  • @parlan うへえ、細い路地は怖いから淡島通り使った方がいいかもね、 posted at 16:31:32
  • @parlan バスも駄目そう? 気をつけて、 posted at 16:28:01
  • うわ、千葉の市原でコンビナートみたいのが燃えてる、 ( #foxnumber6 live at ustre.am/npvD) posted at 16:24:56
  • とりあえず留守電が入ったってことは無事なんだな、 posted at 16:20:34
  • 奥さんから携帯に留守電が入ったとDoCoMoからSMSが来たけど、留守電に繋がらない、 posted at 16:19:50
  • 家屋が燃えながら津波に流されてる、逃げる車に迫っている、これは凄い被害になりそうだ、 ( #foxnumber6 live at ustre.am/npvD) posted at 16:06:18
  • 北海道もヤバいのか、苫小牧は大丈夫かな、 ( #foxnumber6 live at ustre.am/npvD) posted at 16:04:14
  • @maasaakoo よかったよかった、糞できなかったらどうしようと思ってました、 posted at 15:56:46
  • @maasaakoo そりゃあ凄い被害ですなあ、水洗トイレもできないのかしら、 posted at 15:54:43
  • 外まわり仕事の奥さんと連絡が取れない、訪問先のご老人と無事に避難できてるといいけど、 posted at 15:48:46
  • @momo1028 神保町の本屋さんたちも心配です、 posted at 15:43:16
  • 九段会館の天井が落ちてけが人多数、 posted at 15:33:21
  • こりゃあ、また外に出てた方がいいかな、 posted at 15:29:11
  • 福岡の実家の母から電話きた、テレビで観て凄く心配してた、川崎の妹は無事らしい、 posted at 15:28:41
  • @rabbitchang たくましい赤子ですなあ! posted at 15:26:53
  • @rabbitchang 大丈夫だとは思うけど、いつでも赤子を抱いて出られる準備はしといてくださいね、 posted at 15:24:38
  • @showjin 実家は内陸なんですけど、こんだけ大きいと心配ですね、原発は大丈夫かなー、 posted at 15:22:19
  • 宮城県沖か、奥さんの福島も実家も心配だ、 posted at 15:15:19
  • また大きな余震だ、 posted at 15:14:18
  • @Tabito770 うさぎも心配ですね、 posted at 15:13:39
  • 飲食系のお店は仕込みに入っている時間だよなあ、板前の友人が心配だ、 posted at 15:12:53
  • 携帯は通話もメールも駄目みたいだな、 posted at 15:11:10
  • @_wakwak_ お店、大変そうですね、お気をつけて、 posted at 15:09:50
  • @tatsuyoshimazda カウンターのボトルは全滅かもね、キッチンまわりもけっこう大変かも、 posted at 15:04:49
  • ラジオと財布と携帯を持って外に避難。部屋に戻ったら本棚の上に横積みしていたDVDが落っこちていた。あとマグカップに半分入っていた珈琲がこぼれていた、 posted at 15:03:50
  • お、揺れてる、 posted at 14:47:55
  • @parlan どんぶり飯の山盛りを2杯分くらいあったかな、二郎の大盛りを食べられるなら楽勝かな、 posted at 14:43:00
  • 昼飯は明大前の「マンモスカレー」でマンモス1kg唐揚げカレー、カレーソースがあっさり系だから計画的に食べないとご飯が取り残されるかも。ラッキョウが取り放題なのが良かったな、 bit.ly/e5aoZE bit.ly/hjL6ns posted at 14:36:44
  • @showjin ロジャー・ダルトリー! ほんとダルいの取って欲しいっす(涙)、 posted at 09:36:45
  • この身体のダルさはなんだろう、花粉のせいにしてしまおうか、 posted at 09:22:04
  • 今日も花粉が大量に飛んどるのぼんじょるの、珈琲啜りながらやよいの青色申告の入力作業するだすよ、 posted at 09:00:59