ようやく喉の腫れが治まってきたようだ、

6時に目を覚ましてたものの二度寝、結局、8時半起床。体調を崩して身体がこわばり気味なのでストレッチをたっぷり。膝周りを伸ばしているうちに腰に違和感がでてしまった。いやはや、気をつけないと…。
喉の調子は腫れが治まったようで痛みはない。いつもの調子だと、これからしばらく吐き気混じりの咳が残るだろう。薬で胃が荒れたせいなんだろうな。
本日の業務開始はB誌用写真素材のファイル変換、素材のセレクト。六本木から送られてきた素材の中でKさんのデータだけ破損していたようで開かない。理由は分からないが彼女のデータだけ以前からデータが壊れていることが多い。休みを挟んでしまっているので掲載を見合わせる旨のメールを送っておく。
それにしても朝方の雨風の音は凄かったなー。夢かと思っていたけど雷も鳴っていたらしい。