水に浮く気持ちよさを久しぶりに感じられるようになった、

天気予報では雪になるって言っていたけど、11時くらいから冷たい雨が降り始める。
雨のせいなのか、2時頃プールへ行ったのだけど、凄く空いていて泳ぎやすかった。おかげでクロールのフォームを修正できたみたいで、身体の力が抜けて楽に泳げるようになったかな。
雪に変わったのは日暮れ時で、3月とは思えないぶり返しの寒さ。残り少なくなった酒粕を入れた根菜の味噌汁を作って温まる。
本日の業務はC誌グラビアの割付け、MB誌用素材の貸出し依頼のメール送信。そろそろ確定申告の作業を焦ってやらないといけないのだけど、作業に集中できず、そこまで至らなかった。そういえば、編プロMから支払調書が届いていないのだけど、間に合うのかな。いやはや。