昨日は晩飯のあと凄く眠くて、9時くらいに床に長座布団を敷いて仮眠したのだけど、そのままズーッと眠ってしまい、目が覚めたら4時過ぎ。だったらベッドで寝ろって話だ(涙)。
編プロMから請けたKC誌の割付け作業を再開。9時に仕上げてデータ便で送信。引き続き2本目に取りかかり、2時過ぎに仕上げて送信。
気分転換に近所の公園を散歩して、カルディとスーパーで買い物。戻ったらロシア本の割付けに取りかかる。するとT君から電話がきて、もう1本発注したいとのこと。あれ? 締め切りはもっと先立ったのかな。
晩飯後、ボンヤリしていたら携帯に知らない番号から電話。メーカーの広報さんから退社のお知らせだった。今月いっぱいで辞められるらしい。また話の分かる広報さんがいなくなってしまう、淋しくなるな。
寝る前にNHK井上陽水ライブをジンを飲みながら観る。幸せ。