午前中、降ったり熄んだりだった空模様が昼過ぎにようやく落ち着いたようで、晴れ間も見えてきた。今日は引き蘢って働こうと思っていたのだけど、ミニブログで知り合った方が大田区の公園のイベントに出店されていると知って出かけてみることに。雨のせいでぬかるんでいたけれど子供たちは元気。こじんまりとした素敵なイベントだった。羽根木公園のアレと比べるといかがわしさを感じないしね。
現地で会ったSさんと昼ビールでもということで新宿へ移動。「つるかめ」でサッポロラガーの大瓶を2人で4本。新宿駅西口から見えた夕暮れ空が幻想的だった。
夜、元同僚のT君からロシア本の発注。三連休中に作業することになりそう。写真集の作業と平行して進めないとだな。

午前中、降ったり熄んだりだった空模様が昼過ぎにようやく落ち着いたようで、晴れ間も見えてきた。今日は引き蘢って働こうと思っていたのだけど、ミニブログで知り合った方が大田区の公園のイベントに出店されていると知って出かけてみることに。雨のせいでぬかるんでいたけれど子供たちは元気。こじんまりとした素敵なイベントだった。羽根木公園のアレと比べるといかがわしさを感じないしね。
現地で会ったSさんと昼ビールでもということで新宿へ移動。「つるかめ」でサッポロラガーの大瓶を2人で4本。新宿駅西口から見えた夕暮れ空が幻想的だった。
夜、元同僚のT君からロシア本の発注。三連休中に作業することになりそう。写真集の作業と平行して進めないとだな。