大粒の雨が落ちてきたり、晴れたり、霧雨が降ってきたり、不安定な空の下をウオーキング。公園の運動スペースでは近所の保育園の運動会。何度か本降りなっていたけど、最後まで無事にできたのだろうか。
昼飯はいつものスーパーの寿司をビール。何故か今日はそれだけでは胃が満足してくれず。テイクアウト専門のトンカツ屋で日替わりのサービス弁当、500円也を購入して食べる。なんかストレスが溜まっているのかね。忙しくもないのに。
あとはボンヤリとネットを眺め、そして読書。そろそろクライマックス。いつものことだけど、面白い小説は残頁が読み終わりそうな厚さになると淋しくなるね。
夕飯後、下北沢へ呑みに出る。深夜3時過ぎまで呑んでいた。SからP4階。久しぶりに、いろんな人にあって、たくさん喋った。ただ、それが以前より愉しくなっていないのに気付く。きっと、自分が変わってしまったんだろうな。