喉にちょいと違和感

どうも喉が腫れているというか、違和感がある。昨日、EM誌の打合せを笹塚のロッテリアの喫煙席で2時間ほどやったせいかも。普段は引きこもりで2時間も喋るなんてめったにないからなあ(涙)、それと副流煙。とりあえず、寝る前にFANCLのビタミンCを摂取。ベッドの中からMacワンセグ画面でサッカー観戦。3時くらいに寝て8時に目が覚めたら、まだ違和感が治まっていない。再びビタミンCを摂取して、あとは作業しつつ、おとなしく過ごすとしますかねえ。

(追記 11:47)喉だけじゃなく胸部に圧迫感、この症状、以前もあったけど、どうやって治したんだっけ、いつの間にか治まったんだっけなあ。
(追記 00:57)そいや、今日の外出はモーニングに買いに東松原の711に行っただけか。