モリサワ様に年貢を払いにいく、

秋の空気を感じるのもいいかなと、久しぶりに羽根木公園でウオーキング。途中で走ってみたりして、ウオーキング&ジョグって感じ。地面に落ちて潰れた銀杏の匂いは思ってほどではなかったかな。これからが盛りなんだろうか。秋の日差しは優しくて、汗をかいても、じんわりと頭に巻いたタオルが濡れるていど。足腰への負担を考えながら、水泳と交互にできるといいな。

午後、新宿のビックカメラモリサワパスポートの更新料を払いにいく。ビックだと若干額面より安くなるので有難い。ヨドバシとかではどうなんだろ。

酒で消化器官系が疲れが身体中に回っている感じがしたので休肝日。これから月末、月初めの締め切りラッシュに向けて、体調を整えとかないと、だな。