なんとか納品、そして新宿を走る、

4時間近く寝ていたのだろうか。午前3時過ぎに目を覚まし、B誌の作業。今回から割付けとネーム書きを同時にやる方法にした。この方が集中力を維持出来るうえに、気分転換の間も入れやすい。だた、体力をかなり消耗する感じはする。
ヒーコラいいながら午後3時過ぎに仕上げて恵比寿へ納品に行く。あとで思ったのだが、今回から透過原稿がないので、データ便でもいいんではないの? あとでKさんに訊いてみよう。
まあ、今回みたいに予定が立て込んでいない限りは、出来るだけ原稿は手渡しで納品したのだけど、選択肢を持つのは悪くないと思う。

納品後、新宿へ。妹と姪と待ち合わせしていたので、副都心のビルの下を走った。そういや、動く歩道って土曜日は動いてないのね。
奥さんも含め、4人揃ったら、ケーキバイキングへ。ケーキがメインのはずが、記憶に残ったのは何故かパスタとドリアだった。味はまあまあ、コストパフォーマンはなかなか、かな。