Macに向うものの、その後がいただけない、

 9時過ぎに起床して、シャワーを浴びたら、B誌の割付け作業。どうにも集中力にかけるため、ノルマの半分も進まない。
買い物ついでに散歩に出ると、桜は満開。早く納品して、春を満喫しないともったいない。

 口内炎というか歯周病というか、歯茎の調子が良くないので、もしやと思い花粉症の錠剤の服用を止めてみた。案の定、症状が緩和されている。副作用なのだろうか? 腹具合が良くなくなることは以前からあったけど、口内に影響が出たのは初めて。来年、処方して貰う時は医者に言ってみよう。ある程度、花粉症の症状が軽くなった時期でよかったなー。しばらくは目薬と鼻にシュッシュする薬でしのいでいこう。