日が短くなったものだな、

7時前に起きたものの、二度寝して起動したのは昼頃。BejeanのアイドルDVD企画の素材整理&割付けに手をつけ、3時半に自転車で中野方面に向い、メーカーに素材を借りに行く。風は肌寒いけど、走っているうちに汗が出てくる。用件が終わったのが5時半。家に向っているうちに、すっかり暗くなってしまっていた。もう10月だもんな。
K君にお願いしておいた携帯は、購入してから一ヶ月しか絶っていないため機種変が出来ないそうな。そこを無理してというか、裏技を使ってなんとかしてくれるK君にはお世話かけます。
夜、大阪のI君から電話。ワーキンプア街道まっしぐららしい。なんとか軌道修正できるといいのだけど。