電話業務に疲れ果てる、

午前中はBejeanの下版作業。昼間前に恵比寿に持っていって、今月のBejean作業完了。昼飯代わりに「たつや」でホッピー2杯とナンコツ、ミックスを塩で、そしてポテトサラダ。アルコールで胃が刺激を受けたのか、ますます腹が減ってきて、近所の旭川ラーメン屋で醤油ラーメン。濃厚な汁が旨い。っていうか、全然、昼飯代わりになってない(涙)。
帰宅すると、1時間ほど畳みの上で仮眠。
目が覚めるとEX MAX用のデータ収集。芸能人激似AV女優企画のため、過去のデータを遡る。僕がエロ業界に入ったのは、新田恵美がデビューしたばかりの頃だっけ。薬師丸ひろ美とか懐かしいね。
ラインナップが出たら、各メーカーに素材貸し出しの依頼電話。なんだかんだと20本以上掛け続けたら、疲れ果ててしまった。喉も疲れたけど、気力がかなり磨り減った。
晩飯後、チョベコミの作業でもやろうかと思っていたのだけど、またもや畳の上で寝てしまい、10時頃、一度目が醒めたものの、朝までそのまま眠りこける。