状況は悪化するばかり、

朝方、どうにも身体が重かったので、畳にクッションを並べて横になる。眠りに入るとリアルな悪夢を見てしまい、それで目を覚ますと、しばしボンヤリして、再び横になる…。そんなことを繰り返していたら、10時過ぎていた。嗚呼…。
PCを立ち上げると、編集部のKさんから昨晩送ったメールの返事。やはり、今夜までには入稿したいみたい。発売日から逆算すれば、そういうスケジュールなのは承知してますよ、うん。
鼻の調子は悪化するばかり。肩から背中にかけてカチコチに張っている感じ。喉の腫れが酷くならなかったのは、唯一の救いか。
最高気温は30度を越すそうな。最低限の空調をかけて湿度を下げ、体調が悪いなりにコツコツと働くしかないな。