梅雨らしい空模様なのかな、

昨日の天気を引きずっているような曇り空。東京では濃霧注意報が出たらしい。今日は曇ったり降ったりで、明日になると晴れるそうな。シーツを洗うのは明日にするかな。
昼過ぎまでメンテナンスで更新できなかったので、とりあえず、昨日の深夜のことも書いておこう。モニター作業を終えて、静止画像の取り込みの準備をしたところでギブアップ。寝酒は呑まず、「ゼルダの伝説」の気になった所を1時間ほどかけて攻略してから寝る。
今朝は7時過ぎに目を覚ますものの、やはり頭はクラクラ。二度寝していると、郵便小包が届いて、中途半端に目が覚め朝刊でも読むかと思ったら、まだ頭がクラクラしていたので三度寝。ようやく起き上がったのは1時過ぎだった。
今日の作業は静止画像の取り込みをやりつつ、情報コラムのネタを電話で収集。