2007-06-26から1日間の記事一覧

呑みたい、というか欲しい。

>>「ロマンスカー」50周年記念缶ビール@サッポロ(J-CASTニュース) サッポロビールは、就役50周年を迎える小田急電鉄の「小田急ロマンスカー」をデザインしたサッポロ生ビール「黒ラベル『ロマンスカー50周年記念缶』(350ml)を2007年6月30日にロマンスカー…

風邪ひきの一歩手前か、

鼻水が出てきた。ズルッと固めのやつ。夏風邪みたいな症状だな。それに湿度が高いせいか、身体が重く感じる。ダルい。あれ、このフレーズは先日も書いたか? まあ、悪くはなっていないけど、良くもなっていないかな。いや、若干、悪化しているかも。 こんな…

自転車で日本一周の80歳が事故死 あと40kmで自宅

>>SankeiWEBなど 25日午後1時50分頃、長野県小谷(おたり)村北小谷の国道148号の外沢トンネルで、自転車で走っていた同県小川村瀬戸川の無職、原野亀三郎さん(80)が大型ダンプにはねられ、胸を強く打っまもなく死亡した。 県警大町署によると、原野さんは自転…

梅雨らしい空模様なのかな、

昨日の天気を引きずっているような曇り空。東京では濃霧注意報が出たらしい。今日は曇ったり降ったりで、明日になると晴れるそうな。シーツを洗うのは明日にするかな。 昼過ぎまでメンテナンスで更新できなかったので、とりあえず、昨日の深夜のことも書いて…

鼻炎というか、鼻孔がジンジンと痛む、

おかげで頭がボンヤリ。また喉も痛み始めてきた。モニターを見つめていると、水っ鼻がツーっと垂れてきて憂鬱になる。 とりあえず、編集部のKさんに作業の進行が遅れている旨のメールを送っておいた。