発注来るうちが花なのよ〜♪ なんて口ずさみながら、朝から深夜まで働く

右膝の痛みは起床直後に起き上がる時が一番で、そこからマッサージ、ストレッチ、超音波器具、サポーター装着したりで、随分と軽くなってきた。
ただ、長い時間に椅子やソファに座っていると、また筋肉というか筋が固まったようになって違和感が出てくるので、起動するときにはマッサージを欠かせない。

そんなこんなしつつも、発注を頂いているので、朝からWEB系のお仕事。夕方まで2本仕上げて納品し、夕餉用に根菜カレーを作ったら、ちょいと角打ちでも覗こうかな、なんて思ってみたけど、結局、大相撲夏場所のテレビ中継を眺めながら酎ハイを2杯飲み。奥さまが返ってくるのに合わせて、御飯を炊き、豆腐サラダともずく酢を作った。

晩飯後、ラジオを聞きながらベッドで横になり、日付が変わる頃にシャワーを浴びたら作業再開。26時くらいまで働き、原稿をもう1本分納品した。