珍しく二日酔い気味、日本酒が良くなかったのか、帰宅して念のため呑んだウイスキーが悪いのか、両方か…。
昨日、鍵が壊れたせいで起きっ放していた自転車を取りに新宿へ。東急ハンズで金ノコを買い、それで鍵を切断。思っていたより金ノコが安くて良かった。385円也。家に戻る途中、笹塚の自転車屋でチェーンロックを購入。鍵が不要な番号を合わせるタイプにした。今のは自分で番号を設定できるのね。
夜は朝の二日酔いに懲りず、晩飯のあと、下北沢へ呑みに行き、バーを3件ハシゴした。それなりに愉しかったけど、もう、しばらくは行かなくていいかな。
TS社のOさんから漫画頁の素材が届く。写真集の表紙帯用のコピーが決まる、いよいよ本格的に作業が始まりそうだ。