昨日、新宿御苑に入ったあたりから痛み出した左膝の外側の違和感がまだ残っている。そんなわけでウオーキングはお休み。その代わりプールで泳いだり歩いたり。連休中ということで、午前中でもわりと混んでいたかな。
連休最終日の午後は夫婦で別行動することに。奥さんは下北沢の古着屋巡り、僕は新宿のビックカメラモリサワの更新をやり直し(先日年貢を払いに行ったとき、昨年の書類を提出していた)。ついでにMacのキーボードを購入。初めてのUSキーボードだ。G5に付いてきたキーボードはストロークが深いうえに余計な力が入るので、手首に負担がかかっていた。新しいステンレスのキーボードは薄型だから、少しは負担が減るかもと期待。配置が変わったから、慣れるまで時間がかかるかな。