朝から冷たい雨、秋雨前線と大型台風接近があいまって、しばらく雨模様が続くそうだ。そんなわけでウオーキングはお休み。その代わり、久しぶりにプールで泳ぐ。雨のせいかプールは空いていて、自分のペースで泳げた。4時から団体使用で子供たちの水泳教室があるから2時が3時に行った方がいいみたい。
夜はH舎のOさんからチケットが余ってしまったからと誘われた、『川西幸一 50歳記念チョットオンチー栄光の50年』ライブイベントで日本武道館へ。ユニコーンの他、PUFFY、BLACK BORDERS、髭、そして下北沢のラップのお兄ちゃん。まだ24歳だという彼は川西さんの飲み友だちらしい。下北沢のどこらへんで飲んでいるんだろう。金子マリさんがサポートでコーラスしてたのは驚きだった。