歌舞伎町の送別会でビールをしこたま呑む、

朝7時に起きてサクサクと働く。途中、世田谷区の健康センターへ行き、CT検査。脂肪肝のチェック。帰り道、念のために覗いた「辰屋」が営業していたので、久しぶりに辰醤油らーめんを食べる、いやー、食べごたえがありましたわー。刻みニンニクがガッツリ入っているラーメンを昼間から食べるのって、なんか罪悪感を刺激しますな。

7時過ぎまで働いて、なんとかJK本を入稿。締め切りは4日前の6日だと言っていた、担当のNさんから、なーんの連絡がないのだけど、大丈夫かしらん。

納品後、あたふたと着替え新宿へ。長年お世話になったK社の広報、Gさんの送別会。飲み放題をいいことに、ビールをガブガブ呑んだ。