気合いというか、危機感というか、奇跡的な起床、

多分、寝たのが5時頃。んで、目を覚ましたのが7時10分。ハタと起き出して、W誌の作業の続き。まだアルコールが残っていたけど、締め切りまで時間がなかったので、気力を振り絞って原稿を書く、というかキーボードを叩く。まさにギリギリセーフの8時半に原稿を仕上げ、データ便で入稿。正直、編集部から原稿催促の電話がかかってきたらどーしようかと、ハラハラしながらの作業だった。自分のためにも、仕事で関わっている方々のためにも、こんな働き方はしない方がいいと思う。うん。それにしても、よく目覚まし時計も使わずに起きられたもんだ。
無事に相手先がデータをDLした事を確認すると、ベッドに撃沈。昼過ぎまで眠る。というか、本当はまだ眠っていたかったのだけど、あまりにも身体が煙草くさいのが我慢できず、シャワーを浴びるために起きた。
午後はニュースサイトを徘徊して、B誌の素材整理。
入稿作業の疲れと飲酒の疲れが相まって、晩飯後、うとうとしていたら、我慢できずにベッドへ。10時前に就寝。