朝から雨、

J:comの接続&チューナー設置の工事を待ちながら、チョベコミの作業。夕方、6時頃にグラビアの原稿をデータ便で送って、電車で高田馬場へ。先日、みよし社長から請けた仕事の素材を引取りに行く。会社に着くと、懐かしい人たちがチラホラ…。不思議と感慨はない。疲れていたからかな。
データをDVDにコピーしているというので、Nさんや納品に来たCさんと喋っていたのだけど、結局、途中でエラーが出てコピーできない様子。こりゃあ、待っていても埒があかないと、おいとますることに。いやはや、なんとも無駄な時間だった。
外に出ると雨がチラホラ。新宿に移動すると、雨あしが強くなりそうな雲行き。地下道を通ってビックカメラに行き、ノートPCのLAN用カードとエアコンを購入。
京王モールの立ち食い寿司屋で軽くつまみながらビールを呑む。
なんだかボンヤリした一日だったのに、なんだか疲れた。まだまだ溜まった疲れは抜けていないみたい。
帰宅して深夜1時過ぎまで焼酎のお湯割りを呑んだ。デジタル放送のリモコンは使いづらいね。