秋空の鰯雲を眺めながら洗濯物を干す、

徹夜明け、仮眠を挟みながらEX MAXの割り付け作業。担当のHさんから電話がかかってこないのが不気味だ。
夕方、東京三世社のMさんが梅ヶ丘までやって来て、チョベコミのグラビア素材の受け渡しと次号、ギャランドゥの打合せ&素材受け渡し。
外に出たついでに遅い昼飯にワンタン麺。時間的には夕飯だな。
帰宅すると、EX MAXの割付けの続き。途中、気力が萎えてソファーに倒れ込みつつも、9時過ぎに完成。とりあえずHさんにPDFデータを送り、布団に潜り込む。嗚呼、布団の上で横になるのも二日ぶりだ。
夜中1時過ぎに目が醒めたので、ネームを書こうかと思ったのだけど、頭が派働かなくて無理だった。