月が変わった途端に秋の気配が、

朝8時過ぎだったろうか、肌寒くてエアコンを付けっ放しにしたのかと思って起きたら、窓が開いているだけだった。9月になった途端、気候が秋になったのか。
昨晩の酒が残っていて身体が重い。昼過ぎまでゴロゴロ過ごし、シャワーを浴びたら、電車で新宿へ向かい、ビックカメラモリサワパスポートの更新をしに行く。印鑑を押すのを忘れていて、印鑑代420円を無駄に使う。馬鹿。
用件を済ませると、総武線で両国へ。Pさんと待ち合わせをして、国技館サンボマスターのライブ。なんと55曲を6時間かけて演るという、本人たちにも観客にも修行のような興行だった。ゲストを多数呼んだり、3部制にして休憩を挟んだりしたものの、ハードな内容なっだ。すごい漢たちですよ。
ライブが終ったのが夜9時過ぎ。慌てて渋谷に戻り、コージーコーナーでデコレーションケーキを購入。帰宅すると、残り2時間の誕生日祝い。