晴天かと思ったら薄曇りだったり、

やはり、歳というかオヤジの体力というか、貫徹すると明けた日の労働力がガタ落ちになってしまう。それじゃ、作業量を収支したら徹夜の意味ないじゃん、ということになるのだけれど、それぞれの締め切りがあるので仕方のないことでもある。メリハリがあるといえば聞こえがいいけど、計画性がないとも言える。まあ、ヤル気(サッカーでいうところのモチベーション? 違うか…)というのはコンスタントに出てはくれないので、要は自己コントロール力なんだろうな。
体力の方はウオーキングしたり、プールに行けば、なんとか維持できそうな気がするので、なんとか実行するように心がけたいところ。あ、これもヤル気次第か…。
朝刊はちょいとネタ枯れ気味に見える。そんな立秋の日。